息子のお弁当

2024年04月22日

夜中に雨が降ったようで
今朝は道や車が濡れていましたね


雨が降ったせいでしょうか
少し肌寒く感じます
日中は雨ではなく曇りとのことで良かったですicon02


先日、息子から
お弁当の量が足りないと
申告を受けましてw


先週から
お弁当+おにぎり1つ
になりました


まだまだ育ち盛りなんですね~
お弁当に十分ごはんは入っているはずなんですが


ちなみに追加されたおにぎりは
なかなかの大きさです!!


なので具が2種類の時もありますface02



息子のお弁当



息子のお弁当



息子のお弁当



息子のお弁当


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
2024年度スタートから1週間
日々、何にするか迷う
今年もよろしくお願いいたします
ここ最近の
わっぱのお弁当
合同音楽会
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 2024年度スタートから1週間 (2024-04-05 17:03)
 日々、何にするか迷う (2024-02-29 17:02)
 今年もよろしくお願いいたします (2024-01-12 18:38)
 ここ最近の (2023-11-10 17:45)
 わっぱのお弁当 (2021-12-01 11:48)
 合同音楽会 (2015-11-18 10:42)

Posted by まっちゃん at 10:28│Comments(2)お弁当子供家族料理
この記事へのコメント
スゴイボリューム!?
さすが、男の子ですね!


いつもながら愛情にあふれたブログ✨


最近読んだ本にこんな記述がありました。

“私たちは愛することをさぼった。
面倒くさがった。
些細な気持ちを積み重ね、重ね合わせていくことを怠った。”

ちょっと胸に鈍い痛みを感じちゃいました(-_-;)

たかにさぼっているかも…

まっちゃんさんは些細なことでも愛する気持ちを大切に、
大切に、日々積み重ねているのでしょうね。

ステキです!
Posted by フォーシーズン at 2024年04月22日 13:08
フォーシーズンさん

いつもありがとうございます。

やっぱり、そう思いますか!?
すごいボリュームですよね~


申告のあった翌日
おにぎりを握りながら思わず笑ってしまうほど
大きなおにぎりを作りました(≧▽≦)


息子に
「デカすぎ!!」 って言われるかな?と思いきや
「丁度良かった」
との反応で


そりゃ、お弁当だけじゃ足りませんでしたね~
と感じた瞬間でしたw


フォーシーズンさん
本を読まれて胸に鈍い痛みを感じたとのことですが
人それぞれ愛情の注ぎ方も違いますから


フォーシーズンさんが
さぼっているということはないとないと思いますよ!!


ご主人やお子さんのために
朝からお弁当も作っていらっしゃいますし
たぶん他にも何気なくされていることなんでしょうけど
十分家族のことを思ってされていることが
たくさんあると思います


もっとご自身を褒めてあげてよいくらいかと
私なら思ってしまいます(*^^*)


お互いお弁当作りがんばりましょうね!
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2024年04月22日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。